お届け先一カ所につき税別12,000円以上で送料無料
遠藤酒造場の100%返金保証
いらっしゃいませ、$LAST_NAME$様
会員ステージ:$MEMBER_STAGE_NAME$ ご利用可能ポイント:$POINT$
商品カテゴリ一覧 > どむろく・にごり酒 渓流 どむろく 720mlのレビュー
4.82
51 件中 1-20 件表示 1 2 3
非公開 投稿日:2025年01月27日
どむろく旨し。初回にこの「どむろく」を頂いてから味の虜に。今回は改めて購入注文を させて頂き到着後即座に頂いてその逸品の味を堪能。 飲みきったらまた注文をしたいと思っております。
三重県/50代/男性 投稿日:2025年01月04日
お気に入りで、何度もリピートしています。
非公開 投稿日:2024年12月14日
甘口で、まさに「どぶろく」という感じです。口に含むと、微炭酸によるシュワッとした清涼感が口の中に広がります。その後、甘さの中に隠れた辛さもある「どむろく」が口の中で踊ります。 私は鶏のタタキをポン酢で頂きながら呑みましたが、清涼感が鶏の脂をさらりと流してくれて、とても美味しくいただけました。 もろみの食感もあり、とても面白いお酒だと思います。 次は一升瓶でリピします。
非公開 投稿日:2024年12月05日
シュワシュワ度が高過ぎ! 気を付けないと飲み過ぎる。 腸活にも最高です。
非公開 投稿日:2024年12月04日
いつもお世話になっている先輩諸氏にお誕生日プレゼントで購入させて頂きました。 先輩からすぐ様商品が届いた旨連絡有り今晩早速頂きますと弾む声。 翌日またまた連絡が有り、本当に変わったお酒でめちゃくちゃ美味しかったコレなら一升瓶で送ってよとなじられお互い大笑いで電話を切りました。 この度はお手数お掛け致しましたが、ありがとう御座いました。 また須坂に行った際にはお店に寄らせて頂きます😉
大阪府/60代/女性 投稿日:2024年11月16日
「どむろく」は、今まで飲んできた「どぶろく」を抜いて我が家のどぶろくNo.1になりました。美味しいです。 720mlこのサイズは、お客様のいらっしゃる時にあけます。 そうでないと、飲みすぎます。
非公開 投稿日:2024年11月07日
お世話になっております 最近このどむろくにハマっています 若い頃飲んだ濁り酒はあんまり良い印象がなかったのですが、こちらのどむろくの評判も良く、小瓶を試しに購入してから何度も購入しています 米の旨みとフレッシュな味わいが楽しめて、かなり気に入っています。 年末年始にまた購入します
非公開 投稿日:2024年09月18日
スッキリとしていて深みがある。 飲みやすくて、あっという間に飲んでしまうほどでした。
非公開 投稿日:2024年07月16日
めちゃめちゃうまいです!1人でその日に1本飲んじゃいました。おすすめです。
非公開 投稿日:2024年07月07日
元々濁り酒好き、シュワっと酸を感じられるお酒が好きです。 渓流どむろくは甘味があり、濃厚ながらもシュワシュワ感がしっかり感じられ、爽やかなお味です。 好みにピッタリなお味でした。美味しいです! 最初は撹拌が甘く、澱がかなり残ってしまいましたが、炭酸水を瓶に注いで残らずいただきました。 この炭酸割りもとっても美味しかったです。 澱がたくさん残った時はお試し下さい。
兵庫県/60代/男性 投稿日:2024年06月13日
2度目の購入ですが、希望通りの味で満足しています。
千葉県/50代/女性 投稿日:2024年06月05日
どむろく昔大好きで、 たくさん注文していました。 ものすごく久しぶりに注文。 想像以上にとっても美味しいです! また必ずリピートさせていただきます。 とってもとってもおいしいので、 皆さんにもオススメです。 遠藤酒造さん、 とっても素敵な日本酒を作っていただき ありがとうございます。 感謝しています。
千葉県/女性 投稿日:2024年03月29日
大好きなどむろくです! 麹が好きなのでつぶつぶ感も味わえほっこりします。香りも良いですね♪ 久しぶりの購入でしたが、やっぱり美味しいすぎです。
非公開 投稿日:2024年01月31日
どむろくが好きすぎて何回でも買ってしまいます!
非公開 投稿日:2024年01月03日
今回は3件に送ったのだが、どこも大好評。こんなのは飲んだことがないと家族中で大喜びだった。こちらも嬉しくなった。
非公開 投稿日:2023年12月17日
あのお酒生きてるな!って感じでした。 おいしくいただかさていただきました!
非公開 投稿日:2023年12月05日
スタンダードなどむろくですが、純米の方を飲んでから飲むと結構酔いが回りそうな感じがします。ゆっくり味わいながら飲むのがお勧めです。 個人的にはもっと濃いほうが好きです。
非公開 投稿日:2023年12月03日
飲みやすくてすぐなくなってしまいました。日本酒が好きなのですが、濁っているものは初めてでした。ハマりそうです。
非公開 投稿日:2023年11月29日
甘酒が大好きで、初めてどむろくを飲んだ時に甘酒にアルコールが入ってる!そのままの感想です(笑) 自分で制限しないといくらでも飲んでしまいそうです。
非公開 投稿日:2023年11月25日
感動の美味しさでした! 私は甘口の日本酒が好きですが、自然な甘さでコクがあり、甘酒のようなまろやかさが絶妙です。かといって、甘さもくどくなく、微炭酸の爽やかさもあって、とても飲み易かったです。